2010年01月27日

辻希美子育ては基本的に“鬼”側

辻希美ニュース、本日のyahooアクセスランキング上位ですね!思わず最後まで読んでしまいましたよ。
タレント・辻希美(22)が26日、都内で配信アニメ「オニコオニママ」の完成披露で、長女・希空ちゃん(2)の子育てについて「基本的に“鬼”側」と告白した。夫の俳優・杉浦太陽(28)が甘いようで「怒るときはお母さんが怒って、お父さんがなぐさめる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100127-00000002-dal-ent


辻希美んちはママが怒ってパパがなぐさめるんだとさ。


本日見つけた掘り出しモン。



こんなのがあったのね・・・。



Posted by chatako201 at 21:35│Comments(1)
この記事へのコメント
こんなブログ初めてです。ひさびさに感動しましたよ。
Posted by スクール水着 at 2011年10月19日 16:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。